スポンサーサイト


京都へ行ってきました

京都へ。
京都へは3度いったことがありますがいずれも夏。
今回も夏の京都でした。

京都_01 京都_03 京都_02
まずはイノダでモーニングを頂こうとイノダコーヒ本店へ行きました。
ナポリタンとアラビアの真珠(ブレンド)を注文しました。
綺麗なお庭を眺めながらゆったりとした朝を過ごしました。

京都_04 京都_05 京都_06
そのあと詩仙堂に行きました。ししおどしの音がカーンと鳴る静かな庭でとても素敵でした。

京都_07 京都_08 京都_09
詩仙堂は庭に降りられるようになっていて、
どこからどの角度で見ても綺麗なところでした。

京都_10 京都_11 京都_12
その後は銀閣寺へ行きました。
詩仙堂に行ってから銀閣寺へ行くと
銀閣寺は贅をこらしているなあと
思えてしまいました(笑)

京都_14 京都_15
それから祇園へ行きました。
ぎをん小森」でかき氷を食べました。
小豆がとっても美味しかったです。

京都_16
夜は鴨川沿いの川床へ。
天下一品がやってる「味がさね」というところに行きました。
予約なしで入れて6500円で料理もとても美味しく
京都の夜を堪能しました。

京都もとってもよかったです。
次は是非紅葉の時期に来てみたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

外神田守

Author:外神田守
東浩紀さんと秋葉原と野球とストリーミング生放送と演劇と読書が大好きです。日本橋も好きです。

コーナー
京都
読書の秋
高円寺阿波おどり
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Googleに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
ブックマーク(ブログ全体)
Special Thanks to フロアコーティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
リンク
