スポンサーサイト


甲子園球場に高校野球を見に行ってきました

甲子園球場に高校野球を見に行ってきました
甲子園球場01
甲子園球場に行ったのは初めてで、
とにかく球場が綺麗なことに一番驚きました。
そして芝生も綺麗。
スコアボードがかっこいい。
なにもかもが最高でした。

甲子園球場09
高校野球のサイレンてどこから鳴ってるんだろうと
以前から疑問に思っていたのですが、
サイレンは銀傘の下についていました。

甲子園球場07
また、NHKの放送席がベニヤ板でできていたことにも驚きました。

甲子園球場06
とにかく暑いので水撒きは大切です。
物凄い水の量でびっくりしました。

甲子園球場04
見る側も熱射病になったら大変。
甲子園の銀傘の大きさにビックリしました。

甲子園球場02
もちろん、甲子園名物「かちわり」も食べました!

甲子園球場05
リニューアルして甲子園球場はとにかく綺麗でした。
喫煙室も冷房完備でモニター観戦できるようになってました。

甲子園球場08
興南の島袋くん。

そして何よりも高校球児たちの必死さに感動しました。
甲子園には魔物が棲むといいますが、
魔法の空間でした。


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

外神田守

Author:外神田守
東浩紀さんと秋葉原と野球とストリーミング生放送と演劇と読書が大好きです。日本橋も好きです。

コーナー
京都
読書の秋
高円寺阿波おどり
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Googleに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
ブックマーク(ブログ全体)
Special Thanks to フロアコーティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
リンク
