スポンサーサイト


NODA MAPの「ザ・キャラクター」を観劇しました

NODA MAP ザ・キャラクター
NODA MAPの「ザ・キャラクター」を観劇しました。

習字教室からギリシャ神話へ行き、習字教室がだんだんカルト教団のようになっていくという内容で
オウムの事件とギリシャ神話を重ね合わせた作品でした。

NODA MAPは昔の夢の遊民社や、初期のファンタジー的な作品ではなく
社会に問題を投げかける作品になってきました。

それにしても文字からいろいろなところにつながるアナロジーは
まさに野田さんの真骨頂。

背中がゾクゾクするほど良い舞台でした。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

外神田守

Author:外神田守
東浩紀さんと秋葉原と野球とストリーミング生放送と演劇と読書が大好きです。日本橋も好きです。

コーナー
京都
読書の秋
高円寺阿波おどり
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Googleに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
ブックマーク(ブログ全体)
Special Thanks to フロアコーティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
リンク
